日記

NHKさん取材

2014年10月12日

 全国放送に出る!?

昨日土曜日の夕方、無事に終わりました。

ちょっと緊張気味の”みかわ”でしたが、NGを何度も出し漸く終わりました・・・。

25秒程度のオンエアの収録なのに約20分程度のさつえい時間を要したでしょうか?

40歳を過ぎると、たかだか100文字程度の文章を覚えるのにも一苦労です。

ディレクターさんにもご迷惑をお掛けしました。

 

そして、なんと明日は当館に泊まって頂けるとの事。

嬉しい限りです。

 

この画像の奥に立ちながら撮影しましたので、オンエア時はこの中心に私が立っているのでしょう・・・。

今一番の悩みは、芸能事務所からスカウトされたらなんと言い訳して断ろうかなやんでます・・笑。

 

 

 

追伸、高浜異人館のマスターもオンエアされます。

放送日等は未だわかりません。

-日記

Copyright© みかわ旅館のブログ , 2024 All Rights Reserved.