日記

ビールサーバーが入りました

2014年10月1日

ビールサーバーの設置

今日はアサヒビールさんのビールサーバーが入りました。

設置に要した時間はわずか30分程度。

 

出来ればノズル2個タイプが欲しかったのですが、当方の規模ですと、生ビールも1日あたりどれだけ出るかも不透明....。

まずは、頑張って ”スーパードライ”を売り切ることだけ考えます!。

 

 

 

一応、販促ツールもメーカーさんに送ってもらいましたので取り付けましたが、取り付けた場所のセンスは・・・。

 

 

で、数年前に受けた アサヒ クオリティーセミナーの受講証まで掲示したのですが、なんと店舗名が・・・

「トマト&オニオン宮古店」  のままです。

 

まぁ、いっか・・・と思って貼ってましたら、アサヒご担当の菊池さんが、後日新しいものを持ってきてくれるとの事でした。

 

別にトマオニのままでもよかったんですけどね。

いや、トマオニ側に問題が発生するか!?......。

 

新しいものが来たら撤去します。

 

しかしながら、この額縁たったの3個を取り付けるのに午前中2時間を費やしてしまいました・・。

鉄骨造は色々と大変なんですよ・・・。

-日記

Copyright© みかわ旅館のブログ , 2024 All Rights Reserved.