「みかわ旅館」の業務日誌

業務日誌 1

2014年9月17日

はじめに

ブログ2~3日サボっちゃいましたね~。

反省。

 

今日は朝から什器の発注から午後は業者さん対応までと、またまたバタバタの一日。

日々、足りないものはないか?と館内をうろうろ・・・。

 

なんか落ち着きません。

 

明日は保健所の飲食店営業許可と旅館業営業許可の検査が同時に入るため、嫁と母は清掃に追われておりました。

私は私で、ホーマックに2度3度買い物に往復。

 

いゃいゃ、磯鶏って以外と買い物困らないんですよ。

什器関係の業者さんによる搬入も9割終了し、お風呂の暖簾も出来上がりました。

もちろん防炎加工済みです(じゃないと許可が下りません)。

 

 

だいぶ旅館らしくなってきましたでしょ?。

 

先週、表に自動販売機もついたのですが、日中に撮影するのをいつも忘れてしまうので、明日撮影してアップしたいと思います。

-「みかわ旅館」の業務日誌

Copyright© みかわ旅館のブログ , 2024 All Rights Reserved.