みかわ旅館のブログ

みかわ旅館のブログ

宮古市の宿として2014年に再オープンしてからの日々の出来事を綴ります。

Mikawaryokan's Log

震災に負けず立ち上がった宮古の名も無き旅館の記録
MENU

朝から・・・

皆様、おはようございます。

 

朝からブログ更新・・・と思いきや、マウスが動かない・・・。

 

USBドライバとELECOM製マウスの不調が当初から続いており、またまたマウス不調でカーソルが動かせない朝でしたが、なんて事は無くて、ただマウスの電池切れでした。

 

ELECOMさんすみません。製品を疑ってしまいました。

 

昨日から今朝にかけて、東日本は強風で大荒れです。

 

台風ではないので雨を伴っていないのでまだましですが、夜は何度か目が覚めました。

 

そして気がつくと、旅館の裏山の紅葉が大分綺麗に見えてきました。

 

f:id:shigeru0214jp:20141104091303j:plain

時間があれば、ちょっと足を伸ばして山の中にでも入りたいのですが、業務柄そうも行きません。

 

今朝、約10日間滞在頂いたお客様が帰られました。

 

宮城県の業者さんでしたが、昨日は息子にまでおやつを買ってきてくれて、本当に有難いです。

 

また機会があれば、是非ご来館頂ければと思います。

 

有難うございました。

 

今週は土曜日まで予約がぎっしりです。

 

明日から3日間、営業始まって以来の初の満員業務が始まります。

 

失礼のないように、従業員一同気を引き締めて業務に当たりたいと思います。

 

今日も一日、頑張りましょう!!。