みかわ旅館のブログ


みかわ旅館のブログ

宮古市の宿として2014年に再オープンしてからの日々の出来事を綴ります。

Mikawaryokan's Log

震災に負けず立ち上がった宮古の名も無き旅館の記録
MENU

NHKさん取材

昨日土曜日の夕方、無事に終わりました。

 

ちょっと緊張気味の”みかわ”でしたが、NGを何度も出し漸く終わりました・・・。

25秒程度のオンエアの収録なのに、撮影に20分程度を要したでしょうか?

40歳を過ぎると、100文字程度の文章を覚えるのにも一苦労です。

 

ディレクターさんにもご迷惑をお掛けしました。

そして、なんと明日は当館に泊まって頂けるとの事。

嬉しい限りです。

 

f:id:shigeru0214jp:20141012112625j:plain

この画像の奥に立ちながら撮影しましたので、オンエア時はこの中心に私が立っているのでしょう・・・。

 

今一番の悩みは、芸能事務所からスカウトされたらなんと言い訳して断ろうかなやんでます・・笑。

 

追伸、高浜異人館のマスターもオンエアされます。

放送日等は未だわかりません。