みかわ旅館のブログ

みかわ旅館のブログ

宮古市の宿として2014年に再オープンしてからの日々の出来事を綴ります。

Mikawaryokan's Log

震災に負けず立ち上がった宮古の名も無き旅館の記録
MENU

引き渡しを直前に控えて

5月に事業所の基礎工事のUPをしてからというもの、ブログを一切更新しておらず、もう夏が終ろうとしています...。

確かに、仕事も忙しくてPCに向かう時間などなかったのも事実ではありますが、それにしても継続性が無いです。猛省...。

こんな事で、事業者としてやっていけるのか、日々不安に想う訳です。

といいつつも、現在は旅館のwebページの制作にも取り掛かっており、ブログにまで手が回らないというのが一番の理由でしょうか。

 ハウスメーカーさん、厨房やさん、自販機やさん、NTTさん等の業者様との打ち合わせ、交渉の合間を縫ってのwebページ作成は、ほんとに寝る暇がないです。

 事実、何度かブログを更新しようとはてなブログを開いて記事を打ち込みつつ、途中で寝落ちしてしまい、そのままPCの電源OFFという事が何度か...。これでは、更新作業なんて捗る訳もないです。

という訳で、今回は残り少ないサラリーマン生活の中の貴重な公休日の午前中の手空き時間を上手に利用しての更新です。

 

8月29日(金)に旅館の引き渡しがありますが、その前に現在の完成したばかりの画像をUPしておきます。

f:id:shigeru0214jp:20140826105044j:plain

f:id:shigeru0214jp:20140826105202j:plain